kaimaman’s blog

僕とママとパパの成長日記

台風

台風が近づいている様で、今朝は雨。

カッパ着て歩いて保育園へ行くことにしたよ。

朝ごはん、ゆっくり食べたい僕。

お母さんは、

「早く食べて!ごちそうさまするの?」って、自分の準備をしながら、聞いてくる。

 

僕はスプーンで、テーブルを、

かん、かん、かん!ってたたいてから、

「やーだーよって答えたよ」って伝えたの。

そしたら、お母さん笑って、

「じゃあ、たーべーて!」っていうから、

また、スプーンで、

かん、かん、かん!

「いーいーよって答えたよ」って言ったよ。

 

朝はイライラお母さんだけど、僕はお母さんと楽しく過ごしたいんだ♪

 

このあと、、あえて水溜りをじゃぶじゃぶ通りながら保育園へ行き、どうやらお母さんは電車に乗り遅れたみたい笑

げらげら笑 げらけら笑