kaimaman’s blog

僕とママとパパの成長日記

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ自然史博物館

午後のお父さんとの待ち合わせの時間まで、電車と地下鉄に乗って、アメリカ自然史博物館へお母さんと行ったよ! 恐竜の迫力がすごい!!僕はもっと居たかったんだよね。 いっぱい歩いてお腹が空くから、小さなおにぎりを2個も食べてしまったよ。

お友達

幼稚園の入園式で出会ったお友達と遊んだよ。 ウェストチェスターモールは屋内で遊べて、しかも無料。お絵かきやパズルが楽しかったよ。

外食

今日からサマータイム開始。 朝から1時間遅れで、活動してる僕たち家族。 お昼ご飯は、シェイクシャックでハンバーガーとポテトを食べたんだ。 こんなに美味しいハンバーガーがあるなんて。 僕は中に挟んである、揚げマッシュルームがお気に入り。

週末

今日はお天気も良くて、7度くらいあったから、公園に行ったよ! ここは、夏に訪れたお気に入りのハリソンの公園。 雪の中を歩いてしまう僕だから、ブーツでも足が濡れちゃった。

渡米

3月3日ひな祭りの日 僕は、お父さんの住むアメリカに行ったよ。 この1週間どんな日々だったかというと、、 4日、お父さんがお仕事お休みだったから、日本食スーパーミツワに行ったよ!ここ、とっても広くて何でもある。お母さんもテンション上がるよね〜。夜…