kaimaman’s blog

僕とママとパパの成長日記

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月21日 夏休み中

夜ご飯を食べているときの会話 僕「夏休みのままで良い。幼稚園行かなくて良いよ。」 父「幼稚園には先生やお友達がいて楽しいでしょう?」僕「家にはお母さんがいるから、行かなくて良いよ。」 こんなに退屈な夏休みを過ごさせているのに、一緒にいたいと言…

ブロック

4歳からの小さいスパイダーマンのブロックを買ってもらったんだ。 初めて一人で全部組み立てられたよ!! スパイダーマンのこと、仮面ライダーと言ってしまうんだよね〜。

SOHO観光

お母さんと一緒にソーホーへ行ったよ。パタゴニアのお店に行きたかったみたい。マンハッタンまで行ってから地下鉄でスプリング駅。ソーホーの街並みはオシャレで、沢山お店もあって楽しかったよ。公園で水遊びをした僕は、パタゴニアでTシャツを買いました。…

ニューヨーク市内観光

7月8日マンハッタンへお出掛け。 5番街歩いて、トップオブザロックに登って、お店見て、あっという間の一日。 ティファニーで休憩な僕。

ライオンキング

7月6日 お父さんはゴルフへ行き、僕とお母さんとじいじとばあばは、ライオンキングを観に行ったよ。14時公演まで時間があるから、朝はユニオンスクエアへ行って、フェッシズエディを見に行ったよ。 7月7日リッヂヒルでお店巡り。