kaimaman’s blog

僕とママとパパの成長日記

自転車記念日

今日、キックボードをしに、ダムの公園に行ったよ。

2周したところで、お母さんが疲れたからかいくんの自転車を使いたいって言うから、車に取りに行って貸してあげたんだ。

僕はキックボードだからね。

案の定、半周したところで、お母さんは自転車が疲れたからキックボード貸してって言ってきたんだ。嫌だったけど、ストライダーみたいに乗ってと言われて、交換してあげたよ。

ストライダーして、勢いついたらペダルに足を乗せてみたらってお母さんが言うから、やってみたら、こげたよ。少し進んだら楽しくて。もう少しチャレンジしたら、もう少し進んでを繰り返して、乗れる様になったよ!

今日は楽しかった!!

f:id:kaimaman:20200820075321j:image今日の壁新聞

f:id:kaimaman:20200820075408j:image