kaimaman’s blog

僕とママとパパの成長日記

4月

僕は幼稚園にバスに乗って通い始めた。

待ちに待った幼稚園。

毎日、本当に楽しいんだ。

イースターのときは、ゆで卵にペイントしたり、エッグハントでおもちゃをもらったり、バスの運転手さんからはジェリービーンズを貰ったよ。

 

アパートが変わったり、部屋が変わったり、アメリカに着て引っ越しを2回もした忙しい日々。僕は、引っ越しなんてもうしたくないんだよね。慣れると引っ越すから、前の家に戻りたいって泣いちゃうんだ。

でも、お母さんが言う通り、電車の音も静かになって、明るくて、このお家が一番落ち着いて住み心地が抜群に良い‼️何よりお母さんも笑顔で家に居てくれるしね。

 

先日は幼稚園の4月のお誕生日会だったんだ。

お母さんがカップケーキを作ってきてくれて、あとね、テーブルの下から物が投げられて、なーんだ?っていう、物当てクイズもお母さん達がしてくれたんだ。

先生やお友達にお祝いされて、とっても嬉しかったんだよ。

f:id:kaimaman:20190428112819j:image