kaimaman’s blog

僕とママとパパの成長日記

パニック

おしっこが出ちゃったー。パンツが濡れてるー。

母「出てないよ」

僕「出てるでしょう。濡れてるでしょう。パンツ替えてー泣」

母「トイレ行ってみてごらんよ。」

僕「出ないーー」

母が新しいパンツを持って来たから履いて、ズボンとパンツを洗濯カゴに入れて来てって頼まれた。

「できないーー!!もうできないよ!泣」

洗濯物をカゴから全部出したんだ。

そうしたら、母が怒って「何で散らかすの?」

僕「分からないー泣」ってもっと泣いたよ。だってお母さんが怒ってる。

僕も何でか分からないんだよ。

泣いてパニックな僕でした。

その後、絵本を読んで寝たよ。

読んだのは、

かえるをのんだととさん

ぷーさん

今日は二冊だけだった。