kaimaman’s blog

僕とママとパパの成長日記

早起き

お休みの日は、早起きしてしまう。

今朝は5時半。

スーパーで、1週間分のお買い物して、アナ雪を観たよ!充実した午前中だった。

もうね、オラフの歌が最高だよ!!

お母さんは「雪だるま作ろう」が好きって言うけど、「淋しいじゃん。1人きりだよ。」って教えてあげた。僕は楽しい歌が好き。

本当はお買い物が終わったら、図書館に行く予定で楽しみにしてたんだけど、あまりにも暑いから、ゆっくり家遊びにしたみたい。お昼寝終わったら行こうねってお母さんに言ったけど、連れて行ってくれるかな?

熱中症が怖いみたい。

大好きな、とうもろこしも食べたし、

あとはお昼寝をするだけさ〜♪