kaimaman’s blog

僕とママとパパの成長日記

海水浴

じいじ、ばぁばとお母さんと一緒に、九十九里の温泉にお泊りに行ったよ。

着いた日の午前中は海水浴!

ばぁばに浮き輪の紐を握ってもらって、浮き輪に足を入れて、ぷかぷか浮いてみたら、波乗りが出来て、楽しかったよ。

ちょっとくらい、水が顔にかかっても、へっちゃらだったよ。

お父さんに教えてあげたいんだけど、思っていたより、海は楽しかったんだ。

夜は美味しいご飯を食べて、大きなお風呂に入って、初めて手持ち花火をして、くるくる回してみたりした。きれいだったなぁ。

次の日は鴨川シーワールドに行ったよ。

シャチのショーが迫力満点!

水族館で色んなお魚見て、可愛かったな。

もっと水族館で遊びたくて、帰りたくなかったんだよね。

また行きたいな♡f:id:kaimaman:20180717163243j:image