kaimaman’s blog

僕とママとパパの成長日記

トミカ博

お母さんと一緒にバスと電車にのって、みなとみらいのトミカ博に行ったよ。

暑いから、ドーナツ食べたり、スタバのバニラフラペチーノで腹ごしらえしながら、お昼少し前に到着!

会場はすごい混雑だったけど、大きなジオラマ見て、僕の選んだパーツでトミカの組立てしたりしたよ。マツダのCX5。30分くらい並んだよ。

車体もシートも赤を選んだ。だってさぁ、僕の家の車に似てるでしょう。

お土産は、、ディズニーのロードレーサーズを買ってもらった。

全種類買って欲しくて、全部持ったけど、お母さんは2個だけ買うから選んでって言ったんだ。だから、ミニーちゃんとデイジーにしたんだ♪

その後、美容院で髪を切って、ようやくお昼ご飯。

夕方に家に着いて、保育園に布団やら取りに行って、今日も一日お母さんと楽しかったよ。

お母さんは、涼しいところでは、もう少し歩いて欲しいみたい。