kaimaman’s blog

僕とママとパパの成長日記

ディズニー9月24日

3連休最終日、お母さんとじぃじ、ばぁばと一緒にディズニーに行ったよ。

8時の開園を待って並んで入った。

入園後、お母さんはファストパス取りに行き、僕はじぃじとばぁばと、「世界中に乗りたい」と言って、

1イッツアスモールワールド から始まった。

2ティーカップ

3ダンボ

4スピンコースター 

5ハニーハント

 

お昼(アリス)

 

6ベアーシアター

7チキルーム

8フィルハーマジック

(メガネをちゃんと付けて観られたよ。)

9ホーンテッドマンション

10バズ(これも乗りたかった)

11蒸気機関車

 

お昼寝 16時半から1時間位

メリーゴーランド行く途中、ベビーカーで寝てしまったんだよね。

起きたら、もう外が暗くて、、、

「もうディズニー終わり?メリーゴーランド乗りたい」って泣いたよ。

 

12メリーゴーランド

13ティーカップ

14イッツアスモールワールド

15ピーターパン

(朝は入るの嫌だったけど、帰り間際に、乗りたいと言ったよ。ストーリーを覚えていたから、楽しめたよ)

僕は、怖そうだなと思うところでは、目に手を当てて、隙間から覗く。そうすれば、大丈夫なんだ。

朝から夜まで、いっぱい遊んだ1日でした♡f:id:kaimaman:20180926080548j:image
f:id:kaimaman:20180926080545j:image