kaimaman’s blog

僕とママとパパの成長日記

日曜日の過ごし方

朝は踊るのが大好きな音楽教室

首に保冷剤を巻いて、自転車で連れて行ってくれる。駅から教室までは抱っこしてもらった。歩くの暑いんだもん。

 

サイゼでランチ

やっぱり青豆おいしいよね!あとはドリア。デザートのコーヒーゼリーは、上のアイスだけ食べたよ。ゼリーはお母さんの。

 

駅のスーパーでバナナとさつまいもを買ったよ。

 

僕は駐輪場のアナウンス

「自転車、バイクが出ます、ご注意下さい」が気に入って、自転車に乗りながら、ずっと言い続けて帰宅した。

 

シャワーを浴びたら、お昼寝。

だけど、うーん、今日は寝られないなぁ。。

仕方ないから、お昼寝は諦めて。

おやつのバナナを食べたよ。

洗濯物をお母さんと一緒にぱったんこって畳んだよ。大きいタオルも上手に畳めるよ。

お母さんが、ご飯を作っている間は、ちょっとつまらない。だから、僕もおままごとで焼きそば作った。僕の焼きそばはお母さんのお料理より早く出来たから、テレビを観せてもらったよ。

 

ご飯前、絵本を読んでくれた。

あーん、あん

ヘンゼルとグレーテル

3匹のこぶた

 

ヘンゼルのお話は2回読んでくれたから満足したよ。

 

寝る前は、お父さんと電話でお話して、、

 

歯磨きと十二支の絵本をを読んで、

今日も楽しい一日だった。

ぐっすりだ💤